社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

森山未来氏。

俳優!?森山未来

世界の中心で愛を叫んじゃった彼。
陰ながら結構好きです。
とはいえ、『ウォーターボーイズ』も『世界の~(映画)』も見てないけど。
最近ずっとドラマは大河しか見てなかったし、『世界の~』は小説で十分満足したし。
まぁDVDになってから見ようかな、と。

さて、2005年初頭、実家で半テレビ漬けになっていた私の目を釘付けにしたのはミラ・ジーノのCM。
なんか可愛いCMで、いいなぁ・・と思っていた矢先。
サークルの先輩からの年賀メールにはこうありました。
『早くも05年のマイイケメン大賞を森山未来くんに決めました』と。
・・Kさん!!それはいくら何でも早すぎですから!!
とは思ったものの、心の中で思いっきり共感していたのでした。
ミラ・ジーノのCM、新しいのが出てますね。
あまりテレビ見ないのでわかりませんが、一回だけ見たような。
いいなぁ、なんか若くて・・
[PR]
by kino-m-ss | 2005-03-09 01:33 | And love others.