人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撃退成功。

正月太りを撃退した!
正月太りは傷ついて逃げていった!

多分ね。実家に戻ってから、確実に増加していた体重。
お正月特別カロリー摂取を経てなお、数値の上では元に戻した。
よしよし。そう簡単に太ってたまるか!(笑)

暇だったので、テレビでちょうどやってた「どろろ」を観てました。
初めて観たけど、なかなか面白かった。
妻夫木聡が好きすぎる。中井貴一も好きだけども。瑛太も帯刀役以来好き。
原作はきっと、もっと盛り沢山で長いんだろうなぁ。
途中明らかに何かを省略・短縮したもんね。
ある程度の時間内に収めねばならない以上、仕方ないけどさ。
ブレイブ・ストーリーの省略っぷりを思い出したわ。
録ってある椿三十郎もそのうち見なきゃなぁ。

世の中三連休なんですね。気づかなかった(´・ω・`)
5月4日がいつの間にかみどりの日になってるのも気づかなかった(´・ω・`)
国民の休日だったはずなのに…。
いつの間に変わったのかしら。
by kino-m-ss | 2009-01-11 23:27 | And love others.