社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大混乱。

c0059660_20301870.jpg

リストウォーマー、完成。サイズが微妙。
でも可愛くできたので、まあよしとする。

来月頭にワープロと表計算ソフトの試験を控え、毎日居残り勉強の日々です。
時間との戦いだね。

そんな折、ひっそりと一社の採用を蹴りました。
新聞で募集を見て、勢いで応募したものの、事務職員は3ヶ月の契約社員、しかも噂では人間関係がものすごーく悪い、と。
面接の後でその話を聞いて、まあどうせ落ちただろうけど、受かっても行きたくないよなぁ…などと考えていたら、受かっていたという(笑)
その面接がまた、ひどい圧迫面接で、ちょっと心が折れそうになった。
兎に角、落ちたと思い込んでいたのでびっくり。
しかし行きたくない会社に入るのも考えものなので、蹴らせて頂きました。
蹴るなら最初から受けるなよってね。ほんとにそう思う。

女性だらけの会社は怖いね。おっかない。
派閥とか職場イジメとかそういうの、やっていける気がしないもの。

そんなわけで相変わらずです。
気長にいいとこ探すぞー。
[PR]
by kino-m-ss | 2009-02-25 20:30 | And love others.