人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オカマの日。

4月4日はオカマの日です。
ってことをここに書こうと思ってたのに、いつの間にやら日付が変わっていました。
家帰ってきたのが11時半過ぎだったもんなぁ・・・

そんな今日(既に昨日ですが)判明したこと。
友達の彼氏は4月4日生まれだということ。
悪いけど、爆笑させて頂きました。やってくれるね、Yちゃん。

全世界のオカマの皆さんを心の底からねぎらいつつ、一日を過ごしました。

そんな今日、やっとゼミが決まりました。
いや、ホントは刑事訴訟法に行こうと思ってたんだけど・・・
教官がアメリカから帰って来なくて。
連絡つかないので諦めました。
で、今日初めて受けた授業の教官が気に入ったという安易な理由で商法ゼミへ。
若干五名。うち3年次3名。
なんてきっつい配分なんだ。
しかも3年次のうちの一人の顔を見て思い出した。
この子、成績優秀者じゃん。

果たして私はやっていけるのか。
乞うご期待。
by kino-m-ss | 2005-04-05 02:04 | And love others.