人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スマスマ。

久しぶりに、ゲームと映画以外の目的でテレビをつけました。
テレビ番組表も新聞もないので、わざわざネットか携帯で見ないと何やってるかわからないから、(いや、そのせいだけではないんだろうけど)滅多にテレビは見ません。
ニュースも携帯かPCで読むし、問題なく暮らせるわけで。

今、丁度テレビが見たい気分になったので、スマスマ見てましたが。
スペシャル。
やっぱ、スマップはいいですねー。
周りの友達や妹が某ブ○シックスや某ア○シにはまってる間も、私はずっとスマップ派でしたし。
そう考えていくと、やっぱり生まれつきの渋好みらしい。
東京スカパラも然り。大河ドラマ熱も然り。

求む、同志。
いや、やっぱいいや。

一人暮らしのアパートから笑い声が聞こえるのって、ちょっと哀愁漂いますね。
いつも自分が思ってたこと。
by kino-m-ss | 2005-05-02 23:04 | And love others.