人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまごっち。

なんか妙に懐かしい響き『たまごっち』。
『たまごっち狩り』なんていう一連の事件もあったなぁ。

うちのサークルでの最近の流行。
それがたまごっちの携帯版。
いや、うちのサークルだけではないと思うんだけどさ。
ちょっと時間が空くと、みんな世話してたりする。
男女問わず。
そして私もその中の一人だったりするw
しかし、物凄く不規則な生活を余儀なくされているわけで、そんな中でも当然たまごっちたちは規則的な生活を送るわけで。
相当早死にします、うちのたまごっち。

早死に友達のAと話していて。
これを機に彼ら同様に規則正しい生活を志してみるのはどうかという考えが出た。
いやいや、彼ら、早寝早起き基本だし。
うちら、徹夜→次の日爆睡基本だし。
やっぱり、今の生活はたまごっち育成には向いていないということだけがわかりました。
by kino-m-ss | 2005-07-08 14:05 | I love BassClarinet.