人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『秘密』。

この夏、感動した映画は?

映画の話がトラックバックテーマになってたので、とりあえずとトラバしてはみたものの。
最近映画あんまり観てないやw
他の人の記事をちらっと見てみた限り、『スターウォーズ』って人がかなりいらっしゃるようで。
へぇー。
私には良さがよくわからないので、観てもいませんが・・・うーん。

観たいのは『星になった少年』、『亡国のイージス』あたりかな。

タイトルに出した『秘密』は、実はまだ小説しか読んでないけど。
この前観た『g@me.』が面白かったので、同じ東野圭吾氏が原作の『秘密』を読んでみたわけです。
映画の主演は広末涼子だったかな。確か。
今度観てみよう。
小説はかなり面白かったけど、途中まで『四日間の奇蹟』ってこれをパクったのでは、という疑念に悩まされた・・・・
だってそっくりじゃん。ていうか同じ?
描き方は違うけど、媒体というか、ネタにしてるものが同じ、というか・・・
それはともかく、面白かった。
東野氏の小説は初めて読んだけど、ハマる予感。
きっと騙されてばかりだけど、私は。
by kino-m-ss | 2005-09-01 09:28 | I love movies.