人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ったよ『アウトサイド』。

というわけで、相当遅くなりましたが、ご報告。
以前に取りあげた倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンスのデビューCD。
ばっちり買ってました。かれこれ3週間くらいたった気が・・・
うん、なかなかいいですよ。
やっぱりなんか髪とか変だけどね。
なんつーか、最近東京スカばかりを聞いていたせいか、随分若い感じがするような。

でもやっぱ、まだメジャーじゃないですよね。
カラオケ行ったときに、曲あるか見てみたけど、何故か1曲だけあるみたいな感じで。
私の直感からすれば、この人たちはどしどし大きくなるような気がするので、注目アーティストからは外せません。
東日本の方でも、ライブやってくれないかなぁ。
生で見てみたい。
by kino-m-ss | 2005-10-04 01:14 | I love music.