社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

北海道中ひざくりげ。

というテレビ番組があります。
土日で帰省しておりました。
土曜の夜の便で北の大地へ、日曜に法事に出席、今は空港からのバスに乗り込んだところです。
強行日程であります。
行きの飛行機はサラリーマンで物凄い混んで、ほぼ満席。
お盆と正月以外でもこんなことになるなんて知らなかった。
土産はいつもの白い恋人。
このお菓子、日本全国の銘菓の中でも、売り上げナンバーワンなんだとか。
私もたまに貢献してまっせ。
因みに、札幌郊外にはチョコレートファクトリーたるものがあり、白い恋人製造過程を見学することが出来ます。
これがほんとのチョコレート工場ですな。
チャーリーらしき人物はいないけど。
[PR]
by kino-m-ss | 2005-10-24 09:28 | And love others.