社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

燃え尽き症候群。

症候群とか書いてみたけど一人。咳をしても一人。
なんとかレジュメの形だけは出来上がりました。
これでいいのか甚だ疑問ではありますが、とりあえずは良しということに無理やりした。
あとは発表にあたっての下調べをいくらかしておかないと、何も話せない…
傍らにあった湯のみがいつしか缶酎ハイになり、そしてまた湯のみに戻っております。
長かった・・・・そしてこの時間から寝ると明日サークルに遅刻するので、寝るに寝れない・・・

久々に徹夜なんてすると、軽く足元がふらふらします。
体力なくなったのかしら。老化?

なんか気の利いた話題も思いつかないので更新はこのへんで。
[PR]
by kino-m-ss | 2005-10-29 04:48 | And love others.