人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

霰に降られ。

今日は午前授業だったので、楽器屋へ。
リードと吸収シートを購入して、そのまま自主錬に行こうとしたら。
信号待ちの間になにやら白いものが空から降ってきます。
「あ、雪?」
今シーズン初めて見る雪かと思い、感慨深く空を見上げたら。
何だか痛い。どこが?顔面が。
雪ではなくて、あられでした。
しかも結構な勢いで降ってきた。これはまずい。
とにかく学校へ戻ろうと思い、頑張ってチャリを漕いでいる間に、あっさり止みました。

あられなんていつぞやの春先に降られて以来だったから、びっくり。
しかしツいてないなぁ。
霰、危険です。

いつも拝読させてもらっている某先輩のブログが、衣替え?というかスキン替えをしてて、つられて変えてみようかな、と思ったんだけど、どうも今の気分に合うのがなくて断念。
暫くはこのままで。
色合いとデザインが好きで、且つうちのブログのふざけたタイトルを、適度にふざけた調子で見せてくれるのが希望。
字体くらい自分でいじれりゃいいんだけど、あまり知識を持ち合わせていないので。
ま、そのうちね。
by kino-m-ss | 2005-11-16 19:06 | And love others.