社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暖かい生活。

今朝、注文してた灯油が到着。
やっと部屋の中でジャケットやらコートやらを着なくて済むようになりました。
冷蔵庫生活から脱出。

そしてやっぱり灯油が高い。
灯油なしに生活することは不可能なので、困るんだよなぁ・・
いっそハロゲンヒーターでも買おうかと画策してたけど、あまりあったかくないっぽいし。
ここは一発、あちこちの知り合いブログで話題にあがっているzippo Handy Warmerか?
いくらくらいなんだろ・・・・調べてみようかな。

先日楽器屋に行ったときに、ノリでクランポンのクラリネットのカタログを持ち帰ってきました。
ヤマハでなくてあえてクランポン。
ヤマハのバスクラなら80万くらい。いやこれでも十分なお値段なんですがね。
クランポンのLowCモデルは127万。どうせ買うなら高いのが欲しい。
なーんて夢をみながらカタログを眺めておりました。
ケースだけで8万超えるとか、ちょっと面白い。
楽器ほしいなぁ。
やっぱり現役の間にマウスピースとリガチャーくらいは買えばよかったなぁ。
[PR]
by kino-m-ss | 2005-11-18 11:31 | And love others.