社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日のこと。

シャワーを浴びて、髪を乾かしながら、これから定演までにどれほどのお金が掛かるものか計算してみたら、余裕で2万を超えました。
まぁ、私色々掛かってるし、仕方ないけど。
払えない気がしてならないけれども。あぁぁ。

授業に行ったら、なんか前半のまとめとかで、先生がみんな出てきてた。
けど、それぞれに話が噛みあってなくて、面白いやら不愉快やら。
みんな専門が違うわけだから仕方ないのか。
国文学、生物学、心理学、ジェンダー論、経済学・・・などなど。
教授たちが飲み会やるって話しをたまに聞くけど、あんなんなのかなぁ。

終わった後、友達と待ち合わせて、工学部食堂でモツ鍋を頂く。
値段の割にはおいしかったし、あったまった。
でもなんで食堂のおばちゃんは、あの重たい鍋を、トレーの端に置くんだろ。
バランス取れなくて、ちょっと困った。熱くて動かせないし。

図書館行って、家で作ってあった文書をプリントアウト。
このためだけに図書館行くのもアレだし、やっぱりプリンター欲しいなぁ。
どうせなら複合機が欲しいけど。
お金ないけどね。

帰りに寄ったコンビニで、シン・トーのアップルブレンドを発見。
このシリーズ大好き。
前回のなんとかブレンドはハズレだったけど、今回のは当たり。おいしい。

帰ってきてから、演奏会の楽譜の整理。
ファイルだとステージで反射して見えなくなるのが嫌なので、ノートに貼り直した。
ついでに、表紙を色々といじくってみたら、若干派手になったけど、まぁいいか。
誰も文句は言うまい。

なんか出来事と感想と愚痴しか書いてないや。
明日は6時起きだし、そろそろ寝なきゃね。
なんかブログに書こうと思ってたはずなんだけど、思い出せない。
最近こんなことばかり。
[PR]
by kino-m-ss | 2005-11-23 01:18 | And love others.