人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

回転寿司占い。

自棄更新。

適当に巡ってたら行き当たったので、やってみたんだけど、意外と当たっててワロス。
回転寿司占い
生年月日や血液型を入力するタイプの占いではなくて、ただ5皿の寿司を選べと。
それだけ。
結果はこのようになりましたとさ。
トロを2回選んだ自分に乾杯。

クールな個人主義者
仕事より自分の時間、趣味を重視する人です。よくいえばスマートであまり悩まない人ですが、とかく深入りを嫌い、表面上のつきあいに終わらせがちです。


この2行で既に当たってら。
悩まないってのはどうかと思うけど、他はまさにそのとおり。

◆ ネタを選んだ順に、あなたという人間像を浮き彫りにします。1皿目は「恋愛観」、2皿目は「金銭感覚」、3皿目は「出世願望」、4皿目は「家庭観」、5皿目は「理想とする人間像」を表します。

1皿目にマグロを選んだあなたは、きちんとした真面目な愛を求める人。パッと見は派手で遊び好きのように見えることもありますが、遊びの恋愛などもってのほかと考えています。


なんだかいきなり痛いところを突かれた気がしますwあははは。


2皿目にトロを選んだあなたは、本物志向の人。いくら流行しているブランドものでも、その価値や機能が劣ると思えば飛びつくことはまずありません。

そうね。本物志向というつもりはないけど、流行にのるか否かは、流行っているものがいいものかどうか、だからね。

3皿目にイカを選んだあなたは、安定第一主義者。事務処理などルーティンワークが苦にならず、与えられた枠の中で自分らしさを表現していこうとする努力家。

単調作業は苦にならないというより、好きw
動物占いでも同じこと書いてたなぁ。(←狼)

4皿目にトロを選んだあなたは、のびのびとした開放的な家庭への憧れがある人。自分のやりたいことが自由にでき、言いたいことを言い合える家庭を持ちたいと思っています。

あーそれはあるね。
育った家庭がその正反対だからかも。

5皿目にウニを選んだあなたは、今までの生活スタイルや生き方を大きく変えたいという欲求でいっぱいです。あれこれ手を出し過ぎると、どれも中途半端に終わってしまう可能性が。

はい、いつも中途半端ですw
大きく変えたいかどうかはともかく、変化は求めたいな、と。

そこそこ当たってましたよ、私は。
まぁ気になる人はチャレンジしてみそ。

ほんとにおにぎり作ろうっと。
by kino-m-ss | 2005-12-03 04:39 | I love F-tellings.