社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

年の暮れ。

年末ってのはどうしてこうも足が早いんでしょうね。
引継ぎやったりバイト探したりゲームやったり本読んだり携帯止まったりしてる間に、気付けば2005年は残り9日になってます。
慌ただしかったなぁ、今年。
でもまぁ、そこそこ楽しかったなぁ、今年。
10大ニュースとかやってみようかな。
飽くまで心の中で。

こっそり来年の目標でも考えようかと思ってます。
因みに、今年の目標は、『知的で大人なイイ女』だったのですが、高望みをし過ぎた感があります。
いくら目標は高くと言っても、ねぇ…
もっと分相応なのを考えときます。

さて、明日は今年一年を締め括る、最後の部会です。
この日が終われば、もうほんとに引退です。
そして部会後は忘年会(゜∀゜)
おいしい酒を飲みたいものであります。
[PR]
by kino-m-ss | 2005-12-22 23:49 | And love others.