社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大掃除の巻。

19日はサークル棟の大掃除でした。
今年一年、というか2年半以上もお世話になった大音練。
大掃除に参加するのももう最後かなぁ。
楽器庫の棚から、今までやったすべての曲の楽譜&10曲以上のスコアが出てきて、さすがに一回では持ち帰れませんでした。
溜めすぎた。
まぁアンコンの練習でまだ行くし、まぁいっか。

年の瀬は何かと忙しそうなので、我が家も大掃除。
軽く腐海と化していたので、何げに2日かけてやりました。
ゲームを整理して、並べ直して。
本も整理して、何気なく文庫を50音順に並べ直して。
壊れてた布巾掛けを直して。
机の上の山を崩して。

疲れました。
うち本ありすぎ。
教科書の類は捨てるに捨てられないけど場所とるし。
最近マンガ増えたし。(主に銀魂)
文庫は数えたら結局60冊以上あるし。
この前帰省した時に、ひと山を母に献上して来たのになぁ。

まぁそんなこんなで一応終わり。
BGMは椎名林檎の『やっつけ仕事』等。
あれ、冒頭に掃除機の音入ってるから。
それだけの理由(笑
[PR]
by kino-m-ss | 2005-12-23 00:12 | And love others.