人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全ては神のみぞ知る。

別に宗教とかあんまり興味ない。
ってか仏教。お経の唱え方は亡き祖父にしっかり教えられました。

予定どおりに1日済んだかと思えば、実は狂いが生じています。
何って。今勉強してないもんね。あはん。
範囲の10分の1も終わっていない労働法が私をあざ笑います。ちぇっ。

そしてやっぱりガガガSPの力を思い知るわけです。

まさに『明日からではなく』今日からやらねば間に合いません。

好きですと言えない事が こんなにも切ないものか
ただ四文字の言葉じゃないか、なんで僕を苦しめる
ふとしたあなたの態度が 僕の心苦しめるよ
少し笑ってくれるだけで ほっとしてしまうのさ
ガガガSP/告白


この曲がいちばん好きだ。高校生の頃から。
今じゃこんなに青春風な体験もあまりないんだけどw
バレンタインも近いですね。
そんな余裕はなさそうだけど。
去年はガトーショコラを焼いて、しばらくは部屋が甘い匂いだったw
誰か私に愛の手を。

そういや、今日行ったバイトの面接でシフト表を見せてもらいました。
見たことのない時刻が書かれていました。
『集合23時30分 解散31時』
31時って・・・・暫し考えたとも。何時なのかって。
正解は次の日の朝7時ですね。
いわゆる深夜労働一直線。
by kino-m-ss | 2006-02-03 21:26 | I love music.