社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ダメダメ。

自分にダメ出し。
試験期間が始まります。
明日はとりあえず企業組織法の試験。
何でも持ち込んでいいよ、解けるもんなら解いてみろ!
先生はそう言いました。前期と同じ台詞です。
前期はナメてかかったら大変なことになりましたよ(単位は取れたけど)。
ネットを徘徊して、ネタを探そうと思います。

火曜日は総合科学論。ジェンダー論です。
一体どんな問題が出るのか、想像もつきません。
というか、ジェンダーの問題なんて、人それぞれ考え方や感じ方が違うから、解答させたところで点数のつけようがないと思うのは私だけでしょうか。

水曜は山。
労働団体法+社会心理学。
前者は昨日今日と時間をつぎ込んだだけあって、範囲は残すところ3分の1。
あとは前日に詰めます。
社会心理学は専門外すぎて、出題傾向が読めない。

木曜は刑法総論。
なんとなくいけそうな気配を感じるのはこの教科だけだ。

金曜は政治学。
これはレポート書いていって持ち込むだけなので、いけるはず。
…レポート書く余裕があればね。

こんな一週間が終わった暁には、アンコン東北大会が待ち受けているわけですw
徹夜フラグが立ってます。複数。
前日に詰めて、前日に詰めて・・・・所謂自転車操業という奴です。
きゃほーい。
[PR]
by kino-m-ss | 2006-02-05 22:28 | And love others.