社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

気だるい夜中。

タイトル書いてから気づいた。
なんかちょっと「蹴りたい背中」に似てるよねw
私の場合はただ夜中に勉強さぼってネットに逃避して気だるいなぁ、であって、綿矢氏の方は文藝賞受賞後一作目の作品のタイトルである。
つまりは、いくら似てても次元が違う、と。
どうでもいいですね、はい。

明日も試験だ。今週3度目の徹夜を覚悟しておりますよ。
あー、2日に1回くらいしか寝てないのか。
そりゃダメだわ。そりゃ試験中にも欠伸ばっかり出るわ。
でも今日は土曜日以来のアンサンブルの合わせだったので、ちょいとリフレッシュ。

そーいやサークルでは何だか波乱を予感させる噂を聞いたなぁ。
心配だけど、まぁ何もしてあげることは出来ないので、見守るばかり。
引退してから思ったのは、良きアドバイスは難しいってこと。
言い過ぎるとお節介だし、何も言わないと無責任。
その間をとって丁度良く接していければ、いい先輩になれるのかも。
詳しいことはイマイチよくわからんが、現役の皆、頑張って。

さて、勉強するかのー。
刑法はきっと、やれば出来るはず!そう信じます。
[PR]
by kino-m-ss | 2006-02-09 01:18 | And love others.