社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゲレンデが溶けるほど。

c0059660_2181742.jpg

スキーに行きたくて、ウェアをスーツケースに突っ込もうとしたら、無理でした。
後で送ってもらおう…

さっき体重計に乗ったら、何げに2キロ太ってました。
実家は太るね。
明日はばーちゃんち。もっと多様な食物が登場します。
どうせだから、食い溜めと思ってしっかり食おうかとも思ってます。
開き直り。

募集
・一緒にスキーに行ける人
・火曜日に一緒に仙台の就職フォーラムに行ってくれる人。
・お金くれるパトロン。

3つ目の非現実さが身に染みる。
スキーかスケートしたい。
スケート歴は何げに12年。小・中はスピード、高はホッケー。
冬山に突っ込んで、二度と帰りたくなくなりそうだ。

明日、盛岡へ発ちます。
[PR]
by kino-m-ss | 2006-02-19 02:18 | And love others.