社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

祝★1周年。

遅ればせながら、先日2月16日をもって、このブログは何気に1周年。
というわけで、色々集計してみた。

記事部門

1年間の総記事数=332件
内訳↓
映画系:24件
吹奏楽(サークル)系:62件
ゲーム系:11件
本・読書系:16件
吹奏楽以外の音楽系:23件
占い系:22件
料理・ご飯系:14件
バトン:10件
その他分類不可能なもの:153件


その他が多すぎですね。ニュース考察なんかもたまに入ってるけど。
1日1投稿には及ばなかったけど、まぁ頑張った方でしょう。

外部部門

頂いたコメント数:197件
頂いたTB数:35件


まぁコメント数には私のコメントも含んでるので、正確ではないですが。
このような稚拙な文章にコメントやトラックバックを頂いた方々、ありがとうございます。

カウント部門

全カウント数:8231
1日平均:約22.5人


こんなもんだべ。
ニュースネタを拾うと、ものによっては300を越えるカウントになって、ちょっと面白い。
ジャ○ーズとかねw

とまぁ軽くまとめてみました。
ついでにブログの紹介文も変えました。こっちは特に意味ナシ。
これからもどうぞ一つ、よろしくお願いしたいものです。
[PR]
by kino-m-ss | 2006-02-19 22:28 | And love others.