人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見ちゃったら速攻やらなきゃならないバトン。

なんかちょっと理不尽な気もするけど、見てしまったからにはその責任をまっとうしませう。
っちゅーことで見ちゃったら速攻やらなきゃならないバトン

●今、どこに居る?

おうちのこたつの中。

●今、一番近くに誰が居る?
えー、アパートの隣の人か、あるいは上の階の人w

●今、どんな服装?
ジーンズ、薄手のセーター、カーディガン。帰ってきたまんま。

●今、何食べたい?
なんとなく餃子。ていうか中華。

●今、何飲みたい?
酒じゃー!酒もってこーい!wすんません、嘘です

●今、真後ろには何がある?
書類の山と化したデスク。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
増殖を続ける本の山。本棚欲しいよぅ。

●今、誰に会いたい?
会いたい人はいますけど、こんなところじゃ申し上げられませんw

●その人に今伝えたいことは?
伝えたくても伝えられない言葉というのもあるものです
あ、半ば本気で答えてしまった(汗

●今一番歌いたい曲は?
透明人間(東京事変)

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
SPIの非言語系、どうすっぺ。

●今の体調は?
目が乾燥してシパシパする。何も食べてないのに空腹を感じない。

●今どんな気持ち?
SPIの非言語(ry

●今すぐこのバトンやってもらいたい人
読んで且つ暇な人、どぞー。

軽くグダグダなバトンですなw
募集に一つ項目を加えます。スキー、仙台、パトロンに加えまして。

・SPI非言語系の指導してくれる人募集。

数学、というより算数が出来ません。
塩分の濃度とか、水槽に水溜めたりとか、割り引いて商品売ったりとか。
分数とか小数の計算もヤバイです。
なんかよくわからんfとかの記号も無理。
ついでにテレビを見ないせいか、一般常識も欠如しているようです。
政治関連ならまだしも、スポーツやら芸能が出題されたら、勘で答えるしかありません。
非言語指導して下さる方には、代わりに出来る限りの英語と言語系を教えますw
人生は助け合いだ。
エントリーシート打ったら疲れた・・・もう寝るか。
by kino-m-ss | 2006-02-20 01:11 | We love baton.