社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬の名残とバスクラとES。

今日は寒かった~。風が強くて、雪もちらつきました。
なごり雪と呼ぶにはちょっと寒すぎて、春物出す勇気が消え失せました。

久しぶりに、ちゃんと夜に寝て朝起きました。
本日は追いコンの話し合い。
うちの学年は相変わらず、見たまんまバラバラ。
今までの話し合いに来なかった立場で、決まったネタを聞いて「それサムくない?」はないんじゃないか?
そりゃ学年長もキレそうになるのも頷けますわ。
あの状況は、どうあっても擁護出来ません。
嫌いじゃないけど、そういう所はどうかと思うんだ。
まぁ今ここで愚痴っても仕方ないか。見てないだろうし。

夕方からは、練習。
来週、サークルの4年次の皆様が卒業演奏会をやると言うので、全体合奏の部に参加するため。
卒業演奏会という発想自体が新しくて、楽しみ。
そんな企画が出るのも、仲良しな学年ならではなんでしょうね。
4年次の方とまた一緒に吹ける機会があるなんて、ほんとに有り難い。
指揮見て吹くのは、定演以来だったのか。

練習の後は、某姐さん(笑)とご飯へ。
色々と近況報告やら情報交換やら。かなりダベりましたね~☆
煮込みカツうまかった。

さて、今日もエントリーシート書き。
自己分析って大事だなぁと痛感してます。
自分をアピールするための書類なんだから、自分のことをある程度理解してないと、うまく書けない。
EQ、もう一回受けたいな。
アピール第一だけど、自分の長所がわからないとか。
短所は山ほど出るんですけどねぇ。

SPIの勉強もちょこちょこしつつ、頑張りまする。
明日スキー行く人、事故と怪我に気を付けて楽しんで下さいな。
[PR]
by kino-m-ss | 2006-02-28 01:19 | And love others.