人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jam Films2。

しばらく前に見た。JamFilmsの第二弾。
初代ジャムはかなり面白くて、実は2にもかなりの期待を寄せていたわけなのですが。
うーん、どうなのコレ。
面白い人には面白いのかも知れない・・・私はちょっと。
ラーメンズが出てきたり、曲がキリンジやらミスチルやらイエモンやら。
そういう所は入りやすかったんだけどねぇ。

感想一応記しますが、ネタバレない方向なので、観てない人もどうぞ。



『机上の空論』
いきなりシュールなのが始まります。これは面白かった。
「まずは尾行です」とかw日本人こんなんだったらほんとに嫌だな。
AIBIKIとかYABUMIとか。ていうか流鏑馬をこんなところで拝見する破目になるとはね。
だんだんライバルの方が可哀想になってくるこの心理。
お父さんのダンディズムに惚れました。
「何があるのかわからないから人生面白い」・・そうかも知れませんな。

『CLEAN ROOM』
ユカは美人だ。ていうか将来絶対美女になるって。
挿入歌がイエモンの「球根」の英語版。前奏で気づいちゃった自分に吃驚。
んー、感想・・・なんていっていいのか、見ないとわかんない世界観?
違う、自分の見たものを伝えられない自分の表現力のなさだ、問題は。

『HOOPS MEN SOUL』
なんか激しいよ。
そのスジでは有名な人が出てるっぽいけど、あまりにわからないので詳細はパス。
途中から妙に引き込まれる展開だったなぁ。
金と女は難しいもんどすえ。
ダメ男も見る角度によっちゃ、そうでもないのかも。
いや、こんなこと言ってるからダメ男に引っかかるんだ・・・

『FASTENER』
すっごいシュールなとこ突いてきました。
でっかい女が恐くて仕方なかった。子役の男の子が可愛い。萌え?
マウスマンの姿がしばらく頭から離れなくなる。
曲はミスチルだね。
「大人になると誰もがファスナーの奥に顔を持つ」
あぁ、その通りだと思う。切ない現実さね。
by kino-m-ss | 2006-03-06 03:14 | I love movies.