人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予定みっしり。

はい。みっしりし始めました。
デスクワークに限らず、我が身を伴って出掛けていく用事がみっしり。
合間にはしっかり飲み会も演奏会もバイトも入ってます。
とりあえず3月第3週に私に会ったなら、静かに肩を叩いてみて下さい。
寝不足顔が振り返ることでしょう。

ピークの頃は、
ある日の午後:某DT社の説明会で仙台。帰宅。
次の日:朝6時半のバスで再び仙台、DH社の一次試験。午後は某Y社の説明会。
いっそ仙台に泊まった方がいいか。
安ホテル探してみようかな。3千円以下とかで。

何かとひどいことになってますが、私はまだ元気です。
お財布は元気がありません。
諭吉に嫌われたようです。まぁ彼とはもともと反りが合わなかったし、仕方ないか。惜しい人材だった。
一葉も最近私を避けるのです。竹でも取りに行ったんでしょうか。女同士、色々語れそうだったのに。
唯一の味方は英世。しかし彼も近ごろ、ふらりと出掛けてはなかなか帰って来ません。

おかしな妄想がひた走る、そんな夜。
パソにも元気がなくて、携帯投稿ばかりですね。

明日も懲りずにスーツ。
頑張ろう。
あぁ、ひな祭りなんですか、世の中は。
帰ってきたら一人酒でもあおろうかね。
by kino-m-ss | 2006-03-03 01:02 | I love job hunting?