人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業演奏会~最後の、祭。

九日は我がサークルの四年次の皆様主催の、卒業演奏会でした。
私はエキストラとして演奏に参加した訳ですが。
直でお呼びがかかって、迷いもせずに「出ます!」って言ったけど、ほんと出て良かった。
観客より奏者が多い、どっちかっていうと公開合奏?みたいな雰囲気もありましたが、いいんですよ、楽しかったから。
何度か四年次の方から「最後までうちらの我儘に付き合ってくれて…」みたいに言われたけど、出る切っ掛けは何であれ、きっと今日はみんな楽しめたから、それでいいんじゃないかと思うんです。
いいんですよ、自己満で。充分。
いろんないい経験も出来ましたし。
初演の曲とか、しかも作曲者が聴きに来てるとか。
しっかしほんの数回の練習で、よく6曲もやれたもんだと思いますよ。
あ、朝遅刻してすいません(汗
兎にも角にも、参加させてもらえて本当に嬉しかった。最後の、祭。

で、終演後レッツ打ち上げ☆
お金貸してくれた人たち、ありがとう…情けない。
近年まれにも見られないような、壮絶且つ激動ってな感じの飲み会でした。
涙がキラリ☆ってよりは素顔がチラリ★って感じ。
見ちゃいけないものや聞いちゃいけないものが、あの場には溢れていた気がします。
その割に二次会も決行。
すっかりみんな出来上がってて、面白かった~。
笑いあり涙ありボケありツッコミあり、の盛り沢山な打ち上げでした。
今頃3次会だな。
私はドロップアウトして、帰ってきました。ただ今布団の中。
明日は朝からバイトですから…起きれるか自分。
一次会はたいして飲んでないし(主に酔っ払いの世話をしていたような‥)二次会でもそんなに激しく飲んだわけではないので、まぁ何とかなるなる。

何だか長い一日だったけど、参加した皆さんお疲れさまでした。
またの機会に共に吹けたらいいなと願って。
by kino-m-ss | 2006-03-10 02:43 | I love BassClarinet.