社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

散歩と白鳥と花見の思い出。

c0059660_1532662.jpg

今日までに電話代を払わないと、明朝には止められることに気付き、慌てて払いに行ってきた。
ついでに新料金ブランへ移行。

ちょっとばかし天気が良かったので、高松の池まで散歩。
来るのはサークルの花見以来です。
…あの時は何かと大変だった…(*´・Д・)(・Д・`*)ネー。

まだまだ白鳥さんがいらっしゃいます。
鴨さんの方が圧倒的多数だと思うけど。
鴨を見ると、連想ゲーム形式で鴨鍋が頭に浮かびます。ザッツ不謹慎。
白鳥はなぜこんなにも優雅に見えるのかについて考えつつ、急に強くなった風に雪が混じってるのを無視しつつ、池をぐるっと一周してきました。
さすがに日曜の午後だけあって、家族連れや老夫婦が多かったなぁ。

思えば約11ヵ月前にも、一人で池を散歩してたはず。
過去の記事あさればきっとある。
サークルの花見より十日くらい前に、文庫本持ってプチ花見を決行したんだった。
今年も行けたら行こうかな。

まるで暇人のような午後を過ごしたものの、現実はそうでもなかったり。
功名が辻の時間までES書こう、そうしよう。
[PR]
by kino-m-ss | 2006-03-19 15:32 | And love others.