社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初体験とお別れとルパン。

ブログの更新頻度がもっさりしつつあります。
でも、更新しなくても覗きに来てくれる人はそこそこにいるようです。
そんな心優しい人たちや物好きな人たちのために、なんだか書かなきゃいけないような気分になるし、それはそれで嬉しいことなのです。
まぁいいや。
更新が不定期すぎる理由は我が家のPCに有り。
言うことを聞く気がないようです。反抗期の少年少女のように。
ということで図書館から。

29日の出来事。
珍しく昼間に行動開始、銀行行って、某レンタルショップへ。立ち読みしに。
高校生の頃に借りて読んでた『僕の地球を守って』をやっと読破。
面白いんだよ、これ。甘酸っぱくて。
夕方頃、サークルの先輩Kイチさんからバーに飲みに行かないかとのお誘い。
いつだったかここでもご紹介した漫画『バーテンダー』以来、バーへの憧れを堪えていた私には、なんともタイムリーなお誘いでありまして。
はい、食いつきました。
某姐さんとC-ちゃんと、サークルの古株級のメンバーでしかもお洒落なバー。
組み合わせが愉快でした。
いろんな話もできたし、勿論お酒はおいしかったし、満足満足です。

30日の出来事。
この日は前々からお誘いを頂いていたカラオケ。
サークルの中でも有数のカラオケ好きを集めた会でありました。
色々最強だったね。
「こなーゆきー」とかカルボナーラとか天城越えとか左利きとかね。
あと、ルビーの指輪は反則だと思います、はい。ロードもね。けけけ。
結局飲みながら4時間エンジョイしてきました。
姐さんと別れを惜しみつつ解散。

そして気づけば今日は成績発表。すなわち年度最終日。
成績は・・・うん、まぁね。4月からも頑張りますよ、色々と。
いちばん心配だった単位が取れてたのでよしとする。

久しぶりにサークルにも顔を出して来ました。
入学式用にルパンをやってるのを聴いて、何だかとっても楽器が吹きたくなりました。
いいなぁいいなぁ。
でも自分が吹いているうちは、なかなかその時間の重要さとか大切さなんてのがわからなかったりするんですよね。
引退して、サークル仲間たちに滅多に会わなくなって、それから寂しくなるもんです。案外。

4月。新しい場所で新しい仲間と新しい生活を送る人がたくさんいます。
自分が来年の今頃どうなってるのかとか考えると、気持ちは重たくなるけど、でも笑ってられたらいいなぁ。
そのために頑張ってるんだからさ。
新生活だろうと普段の生活だろうと、不安になることはいつでもあるけど。
でも誰しも独りではないのだと、言ってあげたい、色んな人に。
直接言えるような人格や性格を持ち合わせていないので、こんなところで呟いておきます。
[PR]
by kino-m-ss | 2006-03-31 14:06 | And love others.