社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブラック・ブラック。

c0059660_1715047.jpg

髪色を戻します。宣言。
就活中なのになんでアイツ茶髪なんだ、と思ってた人もいたかも知れないが。
まぁ毛先ばかり傷みすぎて茶色からオレンジを通り越して、透かすと透明や白になってたりもして。
いい加減どうにかしないとマズいってことで、買ってきましたビュー○ィーン。
あーまた傷みそう。
パ○テーンも為す術なしかも。
いっそ自分で髪を切ってしまおうか。

黒髪にすると、地味顔が余計に地味に見える予感を抱きつつ。
あ、でも地元の友達のほとんどは、黒髪サラサラヘアーの私しか知らないんだもんなぁ。
再びサラサラを目指して頑張ろう、気合いで。

髪は女の命とも言うし、大事にせねば。
芸能人は歯が命っていうCM思い出したw
[PR]
by kino-m-ss | 2006-04-02 17:14 | And love others.