社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春休み最後のやんちゃ。

一気に更新しております。本日3件目の話題。

先日の話をば。
とある夕方、某Y氏からの電話。
突然のことにビビりつつも、疑問系で電話をとる。
やはり、というかなんと言うか、遊びのお誘いでありました。
勿論T氏も一緒。あの2人はほんとに恋人どうしのようだ。
他にも誘えと言われ、八方手を尽くすも、急な話であるため皆予定がある模様。
結局3人で。でも車は2台。なんだこりゃ。

まずは腹ごしらえ?焼肉食べ放題☆
食後のアイスも頂いて、しっかり食った。生ハムとか。
一路マッ○ランドへ。ボーリングで張り切る。
途中T氏が抜けたものの、Y氏と私は4ゲーム投げた。
筋肉痛必須じゃん、もう。(←実はまだ痛い)
ゲーセンで遊んだり眺めたり獲得したり。エキサイティング。
この時点で0時半くらいだったかな。

そろそろ解散だろうかと考えていたところ、「山いかない?」の一言で今度は山へ。
山に何しに行くかも聞かされず、結構長時間T氏の運転に揺られる。
酔いかけた頃、ついた所は・・・山。ほんとに山。
でも夜景が綺麗だったのです。
空気もいいし、寒いけど、晴れてたらきっと星が見える。
そんなこんなで、盛岡に戻ってきて解散する頃には3時半。

突如として疲れたそんなやんちゃdayでした。

あ、そうそう、黒髪に戻した。
よく考えたら、黒色戻しのヘアカラーって使ったことなかったんだわ。
暗めの茶色とかオレンジ系とかはあったし、美容室ではラベンダーブラウンとかもやってたけど。
ほんのり逆プリン気味になりそう。地毛より黒い部分あり。
思ったより傷んでないみたいで、一安心。

授業が始まらないおかげで、まだ春休み続行中。
明日こそ学校かと思ったら、専門がまだ休みでした。
嬉しいやら寂しいやら、空振った感満点です。
[PR]
by kino-m-ss | 2006-04-04 19:14 | And love others.