社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

人混み嫌い。

新年度初授業。
始まってる人は先週から始まってたんだろうに、全部休講になってた私はラッキー。
この後5コマが待ち受けております。
1・2・5ってのは鬼門だと思う…まぁよい。
好きそうな授業だし。

学内には新入生が溢れています。
特にG棟。私の主な生活範囲もG棟。
昼時の中央食堂及び大学生協、そしてG棟はどうしようもなく人だらけ。
私は人混みが嫌いです。苦手です。
ド田舎生まれなのが関係しているのかどうかはともかく、高校の廊下・大学の入学式・就活イベントなどなど、悉く人に酔います。
だから、人混みに遭遇したり通り抜けたりする時は、必ずや不機嫌な表情になります。
そして心の中で激しく毒づいています。

もしもそんな私に出会ってしまっても。
怯えないで下さい、ビビらないで下さい。
あなたはちっとも悪くない。
悪いのは私の心の狭さであります。

5月過ぎた辺りから、少しはマシになるかしら。
[PR]
by kino-m-ss | 2006-04-12 13:20 | And love others.