社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

間違ってる?わかってるよそんなこと。

間違った恋愛してます。とか何とか。
間違ってる、というか正しくない、という方が伝わりやすいのかしら。

「人のものは勝手に取っちゃいけません」なんて幼稚園児でも知ってるのに。
「二兎追うものは一兎も得ず」って諺だって知ってるはずなのに。
似たような状況の他人の話を聞いて苦笑いしてたはずなのに。
何よりもう懲りたはずなのに。
なのに、なのに、なのに。

また同じ事繰り返しそうになってる。
どうしてそんな優しくするかなぁ。
どうしてそんな思わせぶりかなぁ。
ばーかばーか。
罵ったって、どっちが馬鹿かわかりゃしない。
多分どっちも馬鹿なんだ。

お互いがお互いのツボにはまっているのならまだしも、はまっているのが自分だけなら、そしてそれが目に見えているのなら、そんな哀しいことはないじゃないか。

でも自分の気持ちを誤魔化すのはとってもツライことなので、殊にこの事に関しては、思うままにやってみようと思うのです。
平気なふりで耐えるのも愛想笑いするのも、もう疲れたし。
間違ってたってそれがなんだ。倫理に反するからってそれがなんだ。
私は私の心のまま、思うがままに為してやる。
今見えている妥当な結末なんて蹴っ飛ばしてやりたい。

軽く酔っ払いです。
演奏会とその後の諸々で疲れた体には、薄めのカシスオレンジも染み渡ってます。
酔ってないとこんな内容書けるわけないので、半分は故意。
いいんじゃない、たまにはこんな記事も。

※この書き込みに関する質問及び尋問は受け付けません(笑
 ちょっとした戯言と思って聞き流してくれればそれでよいのです。
[PR]
by kino-m-ss | 2006-04-16 01:54 | And love others.