社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

甘いものは別腹。

とはよく言ったもので。
胃は一つの割りに、甘いものはばっちり収納できる人体の不思議。
先日はド○キーの期間限定いちごパフェを食しまして。

今日はサークルの入部説明会。
説明会の後のパートごとの談笑タイムを目的に、顔を出してきました。
我がクラ科には、入部希望者2名。
ちょっと少ないのは仕方ない。そのうち増えないかな~。
それより何より、2人とも男だ
なんて珍しい。
なんかどっちも、味のありそうな子たちですよ、はい。
とりあえずは安泰、かな?ほっ。

終了後、raiと晩ご飯探訪の旅へ。
なんだかんだで某ミ○バくんのバイト先で落ち着く。
実は初めて行った・・・だってボーリングしに行くと、大抵閉店してるんだもの。
デザートにまたもパフェ。

c0059660_22185490.jpg


3日間でパフェ2回なんてゴージャス気分。
まぁ1回目は自分で金払ってないんですけどねー。
なんか可愛くて思わず撮っちゃった。(ブログのためという下心と無縁ではないけれど)
おいしかったー。今度はミニ○くんがバイトの時に潜入しよう。
色々だらだら話して、バイトに行くraiと別れて帰宅。
なんだか知らないけど、ものすごい眠いです。
欠伸連発。
明日は1コマからだし、さくっと寝ようかね。
[PR]
by kino-m-ss | 2006-04-17 22:23 | And love others.