人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中途半端なまま突き進め。

タイトル思いつかず、歌詞から転用。
ガガガSPの・・・やべ、曲名わかんないや。「それがー人間だー」ってやつ。
弱男かな?

うーん、この時期に長期のバイトはやっぱきついよなぁ・・しかも夜。
どうすっかなぁ、うーん。
短期でいい稼ぎのバイトとかないもんか。

昨日、『羊のうた』を全7巻一気に読了。
一砂好きだ・・・こっそり水無瀬さんも好き。おじ様ラヴ。
やっぱいいよ、冬目景!!
いちばん好きなのは『文車館~』だけど。
和服好きとしてはどちらもかなりイイ。

昨日から喉に異変。
ていうか、なんか違和感がある、喉に。
風邪?今更。
喉の奥のほうがコロコロゴロゴロする感じ。
・・・何だっけこんな症状から始まる病気、あったような・・・いや、ないないw

オレンジジュースが自分の中でブーム。
100%のやつ。
あと、うどんもブーム。

あ、野演って今週末か。
行けるかな、行こうかな、どうしよっかな。
晴れるといいね。
去年、何だかんだ指示を出したり、トラック誘導したり、曇り空を見上げたりしながら、あの公園を走り回って、あれからもう1年か。
今年はどうなるのでしょう。
色々な心配は全て杞憂に終わればいい。

色々ダイジェスト的にお送りしました。近況報告。
by kino-m-ss | 2006-04-20 10:34 | And love others.