社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

成分解析メイカーとか。

見つけちゃったよ、変なもの。
その名も成分解析メイカー
今、巷で大流行?の成分解析。
あれは元をたどれば、「バファリンの半分は優しさで出来ている」というあのフレーズを立証しようとしたところから始まったと言われています。

そして今度は、自らワードを設定して、自分だけの解析機が作れるというわけです。

なんとなく作っちゃったよ。
ワードは100個までは自由に登録できて、空白は適当な言葉で埋めてくれるのに、全部自ら設定しちゃったよ。
まるで暇な人☆
というわけで、うちのサークルの解析機
サークルに関わることや重要人物、場所やイベントなど、色々詰め込んでみた。
けど100はつらいわぁ。おばかさんだなぁ自分。
途中から無理があるもん、明らかに。
まぁ暇な人はやってみるよろし。

参考までに解析結果をちょっと。

無罪の63%は酒で出来ています
無罪の30%は渉外で出来ています
無罪の6%はフルートで出来ています
無罪の1%は四隅のストーブで出来ています


6割アルコールかよw

○○○○(本名)の43%は嬰ヘ長調で出来ています
○○○○の41%はバストロンボーンで出来ています
○○○○の7%は飲み会で出来ています
○○○○の6%は新歓で出来ています
○○○○の3%はとびさんで出来ています


嬰ヘか・・・自分でワードにしておきながらアレだけど、好きではないな・・・

ちなみに本名名前のみ漢字にすると、とてもシンプルな結果が出て、爆笑。
あえてここには出すまいよ。


そろそろ就活に復帰しつつあります。
たとえ後輩に馬鹿にされようとも、笑って受け流すだけの所まで浮上したのでね。
いやほんと、笑って馬鹿にされるとイラッと来ますが、それはおいといて。
おらは負けねぇのす。
がんばろうっと。
[PR]
by kino-m-ss | 2006-04-20 15:23 | And love others.