人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が血、御身に献上致す。

何か良からぬ感じの漂うタイトルにしちゃいましたが、何のことはない、献血に行ってきただけです。
かれこれ半年ほど前、なんとなくノリで献血車に挑み、比重が足りず、しかし自分の血液型を日の下に明かすことが出来たわけで。
以来、リベンジできる日を待っておりました。
今回は無事検査を通り、200ミリリットルを献じてきました。
献血の注射針って恐いね…。
あ、献血車の中で、サークルの後輩Mみちゃんに会いました。

なんか色んなものをもらいました。
ジュース、あぶらとり紙、液晶クリーナー、クリアファイル、レポートパッドその他。
軽くふらふらするのが気になりますが、まぁ水分摂って頭低くして寝れば大丈夫だべ。
別に血が有り余ってるわけではないからなぁ。
血圧も低いし。
でも、輸血やら血液製剤やらであの血が困っているB型の誰かの役に立つなら、それでいいや。
うちの大学には、来週の火曜もくるらしいよ。
献血グッズが欲しかったり、時間に余裕のある人は行ってみちゃいかがか。
by kino-m-ss | 2006-04-21 18:04 | And love others.