社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クレイジーな青空。

本日はサークルの花見。
この街では桜はまだ咲きません。蕾のみ。
いいの、誰も桜なんか見てないんだから。
まだ花見客も少なくて、しかも暑いくらい良い天気で、だったらいいじゃない。
暑すぎて、ペットボトルのお茶がホット仕様になってたなぁ。
帽子かぶってて正解。

当初、もう4年だしサクッと顔出してサクッと帰ろうと考えていたものの…なんだかんだで最後までいました。
例年に比べて、まったりとした感じだった。
全員の自己紹介ちゃんと聞けたし。覚えたかどうかは別だけど。
池に飛び込む人も、うちのサークルにはいなかったし。
ただ、終盤ともなると、ぐだぐだな酔っ払いが多数出現し、いつも通りな感を否めない…。
同じ自己紹介を10回以上聞かされたり、土下座されたり、ちょっとしたセクハラ発言を耳にしたり。
…いやいや、去年より数倍マシ。
で、でもさ、来てた4年次の半分が潰れたのは衝撃だったなぁ。嫌味でなく。
びっくりと同時にうろたえたよ。「ど、どうしよう」みたいな。
ねえ、T兄さん&J矢。
そしてJ矢を送ってく時に手を貸してくれた(というか実質的には彼が主力だった)Yくんありがとう。
1年生なのに、早くも飲み会の裏の裏を知り得てしまった彼には、本当に申し訳ない。

あー、なんかどっと疲れた。
酔いも醒めたし、おなかもすいたし、料理しよう。
[PR]
by kino-m-ss | 2006-04-23 17:52 | And love others.