人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何事も恐れることなかれ。

はい、見ちゃった人ー。
見ちゃったら必ずやらねばならないバトンを貴方にも。

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ! 足跡に証拠残ります。


まぁこの足跡云々ってのはミクシィに限ったことなのですがね。
うちのブログには未だにアクセス解析とかついてないし。

☆1.朝起きて始めにする事は?☆

ベッドから起き上がり布団から飛び出すための心の準備をする。
寒いと時間がかかる。

☆2.これだけは欠かせない、日常的な事☆

音楽とともに生きています。甘いものも欠かしません。
読書に関してはchappieに同意。活字中毒ですから。

☆3.好きな食べ物3つ☆

杏仁豆腐・椎茸・米
なんか取捨選択を間違った気がする。

☆4.嫌いな食べ物3つ☆

嫌いというか苦手というか。
納豆・ホヤ・メロン味と偽っている加工品

☆5.踏まれたくない地雷は?☆

私の心は地雷だらけです。嘘。

☆6.最近一週間で嬉しかったことは?☆

軟式グローブとの再会とか?やべ、思いつかない。

☆7.最近一週間で悲しかった事は?☆

知り合いにマイミク登録申請したけど無視されたっぽいこと。
口座の残金が3ケタになったこと。

☆8.今使ってるシャンプー&リンス☆

つい最近までパンテーン。今はfinoです。

☆9.お風呂で初めに洗うのは?☆

神。じゃなくて髪。

☆10.恋愛とは?☆

不可解且つ先の見えないものである。かもしれない。

☆11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?☆

転がしてみたいものだけど、そうもいかん。

☆12.あなたの長所☆

小生意気なこと。てのは冗談の範囲。
自己コントロール能力とか?本当の気持ちは顔に出さないとか?
これ長所か?

☆13.あなたの短所☆

計算高い。卑屈精神。

☆14.動物にたとえると?☆

動物占いは狼です。大方当たってる。

☆15.弱点は???☆

そんなものないわぁぁぁ!!嘘。
打たれ弱くはないけど、落ちると長い。

☆16.寝る前にする事は?☆

コンポのアラーム再生セット。そして梯子を上る。

☆17.リラックス・ストレス発散法は?☆

カラオケとか散歩とか座椅子とコタツの間でじっとするとか。

☆18.大好きな映画3つ☆

ショーシャンクの空に
壬生義士伝
風の谷のナウシカ

☆19.大好きな季節☆

春~初夏。
いちばん気持ちよい季節だと思う。


さーてローレライ観るか寝るか、どっちかにしよう。
by kino-m-ss | 2006-04-29 01:31 | We love baton.