社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やるときゃやるぜ大掃除。

今日は起きたら夕方でした。日曜を無駄にしています。
しかし全部が全部を無駄にしたくなくて、大掃除をおっ始めました。
最近忙しくて(あるいは忙しいふりをして)放置しすぎたので、大変大変。
まずはロフトに手を入れる。布団敷きなおして掃除機かけて。
タオルとかシーツとかを洗濯機に突っ込む。
服を片付けて掃除機かけて、本棚を整頓して、テレビ周りを片付けて。
本棚の容量超えた分は諦めたけどw
風呂&トイレに取り掛かり、ワンルーム(仕切り戸無し)は塩素の香りに包まれる。
そして最後の砦、コンロを綺麗にして、ここらで終了。
所要時間、2時間半。
机の上は書類の山ですが。これも近いうちに崩さねばね。

世の中は黄金週間。
ちっともゴールデンな気がしないけど、まったりします。
暇な人は遊びのお誘いでもかけて下さい。応じるかもしれません。
「つくる」展を見に行くのと、クラリネットのコンサートを聴きに行くくらいしか予定ないや。

このGWは、映画三昧とゲーム三昧になりそうだ。
[PR]
by kino-m-ss | 2006-04-30 23:09 | And love others.