社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

機種変の悩み。

近いうちに携帯を変えようと思ってます。
今の携帯もそろそろ限界らしく、衝撃を受けると電源が落ち、時々フリーズし、最近では物凄く反応が悪い。
ボタン押してから反応までの時間が3~5秒。
こりゃダメだと思い、ショップでカタログをもらってきました。

そして迷ってます。
90Xシリーズは、高いうえに使いこなせる自信がないのでバツ。

案その1。
D702。FOMAで唯一のストレートタイプ。
2台ぶりにストレートに戻るのもいいなと思うのです。
別にパカパカすることに大した魅力を感じていないので。
カメラの性能もそこそこ、99グラムでかなり軽い。
難点は音楽再生機能がないこと。でも別になくてもいいような気がしないでもない。

案その2。
N702iD。フラット&スクエアフォルム。つまり平べったくて四角いのですが。
あの形好き。背面ディスプレイがかっこいいの。
デザインはこれがいちばん好きだな。
ただ口コミで聞く限りでは、N特有の電池すぐ切れる現象が顕著らしい。
更に他の702シリーズに比較して、内部メモリの容量がとても少ない。

案その3。
Music PorterⅡ。その名のとおり、音楽再生に特化した機種。
いわゆるコンセプトモデルというやつです。
外部メモリの最大対応容量が2GB、内部の記録容量も多い。
カメラ機能はショボンな感じだけどさ。
ただ難点は、高いということ。結構たったのに、値落ちしない・・・。

そんなわけで、カタログ片手に悩む日々です。

今日はSさんのクラリネットリサイタル。
楽しみだー。
映画みたけど、感想は今日中か、明日にでも。
[PR]
by kino-m-ss | 2006-05-05 04:44 | And love others.