人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪女占い。

そろそろ寝ようと思ってたのに、ちょっと面白いもの見つけてしまった。
ミクシィから拾ってきましたよ、悪女占い
かなり毒舌な結果です。
一人ショックを受けて、心の中にしまっておこうかと思ってたんだけどさ。
先に言っておこう。
ここまで酷い女じゃないです(汗
結果一覧を見る限りでは、まだまだひどい結果もあるし・・・
誰かクレオパトラとか出さないかなぁ。「手に負えない究極の悪女」だよ?w

というわけで結果引用↓

「楊貴妃(ヨウキヒ)タイプ」悪女

性格:流行に影響される尻軽女
長所:思いやりがあり、平和で穏やかな性格。美的センスが良い。
短所:浪費癖があり、ぜいたく三昧が大好き。怠惰で、ワガママ、けっこう好色なところもある。


この時点でだいぶ酷い。
しかし言い方は酷いが、微妙に当たってるところが恐い・・・。

基本的には純粋で思いやりもある献身的なタイプなのだけれど、いつも"私は何もわからないので…(ぶりっ子調で!)"という純情無垢なフリして、実は非常に打算的なところもある。
現代社会にイチバンありがちな悪女タイプ。
そんなあなたは、まさに「楊貴妃タイプ」の悪女よね。

自分がどうしたら、人に受け入れてもらえるかを十分に把握してるし、生まれ持ったあなたの肉体的な魅力は確かに神様からの授かった賜物だから誰も文句は言わないわよ。
周りのオトコはそんなあなたに夢中だし、その特権をどんどん利用して、のしあがっていってちょうだい。
一度、怒り出すと手がつけられないほど荒々しくなるし、しかも一度恨むとなかなか忘れない。
頑固でワガママ、感情を露骨に表すときもある。
どうせ、自分の幸せの裏では大勢の不幸があることには一生気づかない鈍感女でしょうし。
ただ、あなたが無意識に周りの人間関係をメチャクチャにしているサゲマンであることには間違いないみたい。


・・・と。
一度怒り出すと~のあたりは当たってるわ。打算的とかも。
なんかっ全体的にちくりと胸が痛む結果となりましたw
女性諸君、是非やってみよう。結果をのせろとは言うまい。
でもこっそりショックを受けるがいいさ!はっはっは!
ま、正直、生年月日だけでここまで言われると、何かと生まれのせいにしたくなるねっ。
by kino-m-ss | 2006-05-05 06:57 | I love F-tellings.