人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もらいもの。

ものもらいじゃないよ。
chappieの日記から強奪☆見ちゃった系バトン。

[ステータス]
HN:無罪
年齢:21
職業:ひきこもり気味の大学生
病気:腰痛・肩凝り・近視・乱視・偏頭痛など
装備:コンタクトまたは眼鏡。時々帽子。腕時計と蜥蜴の指輪。
特技:にらみつける。ポ○モンみたいだw
口癖:変な訛り。
靴のサイズ:24.5くらい。

[両親はまだ結婚してる?]
はい。

[兄弟]
2個下に妹が1人。

[ペット]
実家に雑種の犬。魚飼いたい。

★好きなもの★

[番号]
2・・・とか?7も。

[動物]
犬が好き。でも大抵の動物は好きですよ。虫と深海魚以外は。

[飲みもの]
紅茶。アイスでもホットでも。

[ソーダ]
好きなソーダ??三ツ矢サイダーは曾祖父の好物でした。

[本]
なんでも読むけど。
最近好きなのは、東野圭吾・村山由佳・中山可穂・浅田次郎・伊坂幸太郎あたり。

[花]
桜。芝桜。カラー。

★しつも~ん★
[髪染めてる?]
今は黒染めですが、これも染めてるうち?

[髪の毛巻いてる?]
巻いたけどすぐとれました。イッツ直毛。

[タトゥーしてる?]
してそうって言われたけど、してないです。脱いだら背中に龍が・・・とかないから。

[ピアス開けてる?]
開けたいと思ってたけど、恐くてあけてない。

[カンニングしたことある?]
ないよ。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒は弱くなったけど、好きです。タバコは嗜好品として。

[ジェットコースター好き??]
大嫌い。ほんとにダメ。

[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]
壁の厚い家に住みたい。

[もっとピアス開けたい?]
いやいや。

[掃除好き?]
やる時はやる、やらない時は全くやらない。

[丸字?どんな筆記?]
雑に書くと丸くなる。真面目に書けばちゃんとかけるよ。

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってない。必要ないもの。

[運転の仕方知ってる?]
自転車ならw

[携帯何?]
ドコモFOMA N900i。そろそろ替えます。

[コンピューターから離れられる?]
離れられないことはないけどさ。でもあるに越したことはない。

[殴り合いのケンカしたことある?]
ない、と思う。

[犯罪犯したことある?]
・・・ない。多分。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
あっ。いや、ない。

[ウソついたことある?]
嘘で塗り固められた人生。っていうこれも嘘★

[誰かを愛したことある?]
あるさ。きっと。

[友達とキスしたことある?]
あるある。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
そんなつもりはなくとも、あるのかもね。無意識に。

[人を利用したことある?]
あると思う。世知辛い世の中ですなぁ。

[使われたことは?]
あると思う。世知辛い世の中ですなぁ。

[浮気されたことある?]
あるある。けっ。

[男の玉を思いっきりけったことある?]
小学生の頃の必殺技でした。

[何かを盗んだことある?]
『何か』が広すぎてねぇ。ありますよ、きっと。

[拳銃を手にしたことある?]
こればっかりはない。日本は平和ですから。

★今現在★
[今着てる服]
部屋着という名のジャージ。

[今のムード]
あーたーらしいあーさがきたー

[今のにおい]
FLOWER BY KENZOの残り香?

[今の髪型]
無理やり後ろで結んでる。

[今やりたいこと]
歌いたい。

[今聞いてるCD]
最近ヘビーユーズなのは東京事変。

[一番最近読んだ本]
山田宗樹の『天使の代理人』の上巻。漫画も入れるなら、『DEATH NOTE』11巻。
  
[一番最近見た映画]
『ローレライ』。

[一番最後に食べたもの]
トースト。

[一番最後に電話でしゃべった人]
あえて名前は出すまいよ。

[ドラッグ使ったんは?]
頭痛薬なら一昨日。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
人はいないと思うよ。生物ならいるんでないかい?

[初恋覚えてる?]
覚えてるよ。保育園時代ですけどー。

[まだ好き?]
いやいや。今、何やってるんだろ。

[新聞読む?]
図書館またはG棟にて。

[ゲイやレズのともだちはいる?]
それは難しい質問だ。でも日本人の10人に1人は同性愛者っていうからねぇ。
ていうかゲイは同性愛者の総称だと思ってた。

[奇跡を信じる?]
あってもいいんじゃない?

[成績いい?]
昔はね。今はちょっと・・・(汗

[帽子かぶる?]
かぶります。結構持ってる。

[自己嫌悪する?]
しない日はない。

[なんかに依存してる?]
オレンジジュースとこたつに。

[何か集めてる?]
本?集めようと思ってるわけではないんだけど。

[親友いる?]
多分いる。一方的かもねっ。

[身近に感じれる友達いる?]
いるよ。これも一方的かも知れないけれど。

[自分の字すき?]
そのときそのときは好きだけど、後から見るとげんなりする。

[見た目気にする?]
人並みには。

[初恋]
甘酸っぱいことにしとけ。

[ファーストキス]
レモン味なわけがないと確信した。

[一目ぼれって信じる?]
自分はないけど。しかし自分が体験してないからと言って真っ向から否定するつもりはない。

[ビビビ!を信じる?]
そういう表現もある、ってことにしとく。

[思わせぶりははげしい方?]
そんなつもりはない。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
そうでもない。

★自分のこと★
[よく物思いにふける?]
ふけってる時間とふけってない時間なら、前者の方が多いかも。

[自分は性格悪いと思う?]
悪いよ。

[いやみっぽい?]
心の中はいやみだらけですが、口に出すことは少ない。

[天使?]
それはないな。

[悪魔?]
せいぜい小悪魔くらいに留めておきたい。

[シャイ]
違うと思う。

[よくしゃべる?]
話題ふってくれれば。

[疲れた?]
うん。長いよね。

[回す人]
見た人で暇な人。暇つぶししたい人。ブログまたは日記のネタがない人。


最後まで真面目に読んだ人、ご苦労様。
by kino-m-ss | 2006-05-07 07:26 | We love baton.