社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新発見。

めずらしくテレビを見ていました。
というよりは、つけっぱなしだっただけですがね。
大河ドラマを見て、そのまんま寝ちゃって、目覚めたらなんかサッカーが終わったとこだった。
何とか杯。わかんない。
中国語のインタビューを聞きながらうつらうつら。
気付いたら相撲が始まってました。夜中にもやってるんだね。
ぼうっと眺めつつ、外国人相撲取りの多さにちょっとびっくり。
いつの間にかそれも終わり、N○Kは放送を終了するってアナウンス。
まぁ2時過ぎたし当然か、と思ったその時。

画面に映るのは、はためく日本国旗。
流れるこの曲は国歌。

ごく自然なふうに流れたけど、あぁびっくりした。
こんな事出来るのもするのも、N○Kしかありませんね、よく考えたら。
にしても、祝日でも何でもない日にも流してるとは知らなんだ。

そんなプチ発見でした。
おなかすいた。
[PR]
by kino-m-ss | 2006-05-08 03:00 | And love others.