人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これもまた日常。

本日(てか昨日だ)は某社の説明会へ。
幸い、市内でやって下さったので、交通費ゼロ。マリ○スですもの。
マジ助かるわー。
まぁ東北の企業だからね。当然っちゃ当然。
今週は仙台にも行きますよ、と。
やっと就活本格再開です。時間かかったなぁ。
地元にちょっとでも拘るのは止めにしました。
私が就きたい会社がたまたま地元にあるのならまだしも、地域に拘るがために視野が狭くなるのは嫌だ。
帰りたい気持ちがないわけではないけれど、帰りたくない理由もある。
不等号がどっちを向くのかと言ったら、帰りたい<帰りたくないだから。
・・・ってまぁそれ以上に、地域なんかにこだわってたら、内定もらえないんですがねw
お荷物学科のツライところ。

頑張ろう。

これもまた日常。_c0059660_454077.jpg


桜は咲いてる姿も儚いけれど、散った後はもっと儚いね。
咲いている桜ではなくて、路面に張りついた桜にちょっと共感してカメラに収めてしまう辺り、病み気味なのかもねー。
by kino-m-ss | 2006-05-09 04:10 | I love job hunting?