人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トラップメイカー。

トラブルメイカーとは違いまっせー。
月曜5コマの先生のとこ行って小テストの延期を要請し、お金を下ろして、haco.を久しぶりに買い、図書館でプリントアウトせねばならぬものを引き出し、今に至る。
その前は人に会ってました。にやり。
次の企業の選考は初めて行く場所です。怖っ。
仙台のー、戦災?復興?みたいなとこ。
地図をプリントしたけど、果たして役立てることができるのか・・・・。

なんかバトンたくさんもらってる気がするんだけど、忘れてる可能性大。
忘れてんじゃコラってのあったら言っておくれ。やりますよん。

てことで何がトラップかと言ったら、このバトン。
恒例見たらやらなきゃいけないバトンっす。まぁ日本中の暇な人どーぞ。

Q01
・フルネーム:全国194位の苗字、そして無罪。
・生年月日:1984年、沖縄慰霊の日。
・血液型:B型。もう誤魔化せない。
・住んでいる所は:現在は東北某県の県庁所在地。

Q02 名前の由来は?
本名の名づけは祖父です。実は美月という名前になる可能性もあったそうな。
HNは音読みと訓読みの罠ですね。

Q03 家族構成は?
現在は一人暮らしですが。
実家は父、母、妹、祖母、犬。

Q04
・身長:159~160。伸びたり縮んだりする。公称160とか。
・体重:言ってたまるか。最近減り続けています、とだけ。
・靴のサイズ:24.5くらい?

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?

・保育所…宮の森保育園。ひよこ組→うさぎ組→くま組。 
・小学校…K厚真小学校。在学中に建て替えられまして。旧校舎は木造平屋でした。
・中学校…K南中学校。全校生徒60人強のちっちゃい学校でした。生徒会やってたな。
・高校…T小牧東高校。吹奏楽との出会い。電車通学。
・大学…I大学。何としても国公立に滑り込まねばならなかったのよ。
・現在…大学最後の年。法学コース所属。落ちこぼれ気味。

Q06 現在の職業となりたい職業
現在:大学4年生。
将来:法律か音楽、どちらかに関われればいいけど・・・多くは望んでいられない。

Q07 習い事はしてる?
貧乏暇無しなのです。
過去には→珠算・水泳・エレクトーン・日本舞踊など。
やるなら→華道・着付け・校正とか。

Q08 自分を動物に例えると?
あの占いの『狼』は大当たりだと思ったよ。
犬タイプか猫タイプかといえば、猫。

Q09 好きな女性
愛想のいい子は好きですよ。あと、自分をちゃんと持ってて、周りに流されないタイプ。

Q10 嫌いな女性
自分みたいなの。
       
Q11 好きな男性
遊び心を忘れない人。
頭の回転が早い人。などなど。

Q12 嫌いな男性
自己中と自慢屋さんは苦手です。

Q13 好きになる人は何型が多い?
振り返ればやはりBか・・あるいはAですね。血液型で選んでるわけじゃないだけど。

Q14 初キスは?
・・・あぁ。中学生の頃か。7、8年前になるのか・・・。

Q15:カット
質問の形を成していませんが・・・。
髪を切る際は、必ず梳いてもらいますよ。髪多いので。

Q16 SorM? 何フェチ?
どっちでしょー。Sだと言われることは多い。名前はMだわw
腕・指・鎖骨フェチ☆

Q17 恋愛経験豊富?
さーぁ一般的にはどうなんだか。平均的なんじゃないの?

Q18 結婚と恋愛は別?
別です。
しばしば会って一緒に過ごすのと、毎日一緒に日々を送るのは、別物ですから。
 
Q19 結婚はいつする?
そのうち。気が向いて且つその時相手がいるならば。
    
Q20 子供は何人欲しい?
2人とか・・・せいぜい3人じゃない?
  
Q21 子供にさせたい習い事は?
やりたいって言ったのをやらせてあげたいね。
音楽に興味持ってくれたらうれしいな。

Q22 将来どこに住みたい?
都会すぎるのはちょっとなぁ。適度に地方都市とかいい。
海も山も見たい。

Q23 理想の家族は?
適度な干渉と保護のある場所。
どちらも過度になると、みんな離れていくものですから。
   
Q24 理想の家は?
暮らしやすく、住みやすければいいじゃない。
畳の部屋が欲しい。


なんか支離滅裂な感じ溢れてますね。さーもってけー。
by kino-m-ss | 2006-05-19 17:30 | We love baton.