社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

動画探しの旅に出た。

ネタが思いつかなかったので、動画探しに行ってきたよ。
バトンも多分もらってないのでねー。
料理もしてないし面白い写真も撮ってないし映画も観てないの。

とりあえず一発目はこれ。(音声が出ます
★http://youtubech.com/test/read.cgi/MiD0rWm0sdY/tag/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1/l50
なんか異様に懐かしい気分になれます。
でものびたくんやしずかちゃんの中の人って、こんなにお年を召されていたのね。
今はこの声じゃないんだなー。ドラえもんを見るためにテレビをつけたりはしないけど。

★http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16420
もすかう。元ネタはジンギスカンの曲です。なんかちょっと可愛い。
おっさんですかシャアですかが好き。クリックするとたまに変化が・・・。
そのデスノート版が↓ね。
★http://www.potyacom.net/file/flash/042.swf
多分もすかう関連は色んなシリーズがあるけど、まあこのへんで。

★http://www.dumpalink.com/media/1147425561/Amazing_Spray_Paint_Artist
スプレーアート。どっかそこらの壁とかの落書きとは違います。
すっげーよ。適当に描いてるように見えて、出来上がりはなんか物凄い。

★http://www.youtube.com/watch?v=Es-MYqilPfs&search=mechaike%20egashira
あーびっくりさせるなー。岡村とゴリにそんな特技があったなんて知らなかったよ。
しかもちょっとカッコいいじゃないか。キャー。

★http://www.youtube.com/watch?v=R-fjqo3dNhg&eurl=
某教育テレビなのでしょう。おねーさんしっかりしてー。
私に書かせてももうちょいマシかと思うよ。

ま、こんなとこで。
ニートの1日の動画も見つけたけど、なんか痛いからやめとく。
[PR]
by kino-m-ss | 2006-05-23 21:21 | And love others.