社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あまり長くは話せないの。

なんだか風邪、流行ってますよね。
若干遅れながらもその流行にしっかり乗っかってしまいましたよ。
ある朝起きたら喉が変。ものを飲み込むのにも苦労するほどに痛い。
即刻風邪薬をもらったおかげなのか何なのか、それ以上の症状はありません。
熱も出ないしさ。ちょっと安心。
そこらへんの人、うつしちゃったらごめんね。

今日はいつかの記事にも書いた、ゲーム倉庫にお買い物に行って参りましたよ。
といっても特に何を買う予定もなかったのですが、可愛い黒ポロシャツとキラキラのタンク(しかもソルティーシュガーの)を古着で安く見つけちゃって、衝動買い。
とても久しぶりに服を買った気がするなー。
暇もお金もないんですもの。

そういえば、DVDで古畑任三郎を観ました。
面白かったー。古畑も勿論好きだけど、西園寺くんがカッコよすぎます。大好きだ。
緒形拳も渋くて良いよね。うしし。

最近工食によく行きます。安くてそこそこおいしいのはいいことだと思います。
[PR]
by kino-m-ss | 2006-06-02 01:01 | And love others.