社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

手をつなごう大切な人。

ジュディマリ大好き。散歩道大好き。
昨日はいいお天気でしたね。
なのでちょっと遠出して、デン○ードーやらイ○ンやらの方まで行ってきました。
別に何も買ってないけど、何だか随分大量に食った気がする。
太るやーん。
帰りは目につく限りのゲームショップを経由して、品定め。
デンコー○ーで見たテンキーとワイヤレスマウスが欲しい。
あと3can4onの夏物トップス。
あ、パンプスも欲しいんだ。去年履いてたやつは潰してしまったから。

ここ最近思うのは、何の見返りも条件も無しに自分のことを大事にしてくれる人って、本当にいるんだなってこと。
ただの夢物語じゃなかったんだね。

え?惚気だって?
いえいえ違いますよ。
見方を変えればちょっとしたダメ女自慢だからね。

咳が止まりません。
しかもなんか変な咳。
寝れない…。
[PR]
by kino-m-ss | 2006-06-04 03:26 | And love others.