人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せバトン。

fragrance姐さんから頂き物、幸せバトン。

1.★今までの人生での「しあわせベスト3」は?

うわーいきなり難問。難しいですよ、しあわせに順位なんて。

1位 やっぱり今この時、でしょうかね。詳しくは言いませんが。
    こう書けることが何より幸せなことなんでしょう。

2位 吹奏楽時代。
    本番はいつでも楽しくて仕方なかったし、練習が苦になることなんてなかった。
    これだけのめり込むものはもうないかもね。

3位 小学校低学年以下?
    なんかよくわかんないけど、いやよくわかってないからこそ楽しかったかも。
    賢くなるにつれて、世の中のしがらみに付きまとわれるものですね。
 

2.★ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?

すごく久しぶりにロー○エのパフェを食べたこと!
おいしかったー☆


3.★しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?

意味なく微笑む。とりあえずにこにこする。

4、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?

パフェとかケーキとか、甘いものかな。
大好きだからね。

5、では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

ジュディマリの『散歩道』。
大滝詠一の『幸せな結末』。
どっちも幸せそうです。
 
6、あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?

与えられるものではなくて、自ら作り大切にするもの。
なんでもないようなことが 幸せだったと思う~って高橋ジョージも歌ってますし。

7、この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡してください

☆さらぼん
☆鯵
☆gacktyさん
☆wako先輩
☆Jon

というわけでお暇があればどうぞ。

レポートに手をつけたものの、10の設問のうち半分で飽きました。
つまんなーい。
by kino-m-ss | 2006-06-10 02:52 | We love baton.