社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

衝動に身をまかせ。

某所からの帰り道に家の近くのアメリ○屋に立ち寄りました。
入ってすぐ目に入ったのは・・・レディースジーンズセール!
品定めしとくか、と思い適当にそこらの値段を見る。

・・・半額じゃん。

これは買いだ!と思い、さくさくと選ぶ。
元値6千円のWranglerが3千円で手に入りました。やっほい。
ジーンズほとんど履き潰してたから、ちょうどよかった。
サイドラインがお気に入り。
ばりばり履くぞー。

さて、明日は合同演奏会。新入生たちにとっての初舞台。
ちゃんと聴きに行けそうです。楽しみだなぁ。
きっと楽器吹きたい症候群は悪化するんだろうけどさ。
差し入れ何にしよう。
以前に某乳酸菌飲料を差し入れて笑わせた過去があるからなぁ・・・。
みんな頑張れよー。
[PR]
by kino-m-ss | 2006-06-10 19:42 | And love others.